2017年6月28日水曜日

「トリプ島の救出」バグフィックスパッチv1.0.0→v1.0.2

先ほど、DLsite.com様とDiGiket.com様にて、「トリプ島の蛮族with救出」への差し替えが完了し、特典ゲーム「トリプ島の救出」をお楽しみいただけるようになりました。

公開直後に、「第7章をクリアした後に第1章に戻ってしまうことがある」というタイムスリップバグが発見されました。
先ほどバグフィックス版のv1.0.2への差し替え申請を行いましたが、既に「トリプ島の救出」をプレイして頂いているお客様で、タイトルバーに「トリプ島の救出 特典版 v1.0.0」と表示されている場合は、お手数ですが、修正パッチ「トリプ島の救出 特典版 v1.0.0to1.0.2バグ修正パッチ.zip」をダウンロードして展開(=解凍)し、「トリプ島の救出」ゲームフォルダの「data.dts」「トリプ島の救出.exe」へ上書きして、差し替えをお願い致します。
セーブデータは、そのままお使いいただけます。

タイトルバーに「トリプ島の救出 特典版 v1.0.2」と表示されている場合は、本記事の差し替えは不要です。
この度はお手数をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝


0 件のコメント:

コメントを投稿