2017年9月4日月曜日

「初仕事」進捗1




陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
誠にありがとうございます。

私が考えている以上に、
ブログをこまめにチェックして頂いていることが判明致しました。
コメントして頂いたお客様、ありがとうございました。

そこで、少しずつではございますが、
現段階で開発がどのように進んでいるかを
ちょくちょく報告することに致しました。

現段階で、メインストーリーの開発は予定の6割ほど進んでおりますが、
分岐イベントやバッドエンド等を考慮すると、
まだまだ先は遠そうなカンジです。

これから決まる根野堅洲子の入院スケジュールによっては、
β版を安値で先行販売しつつ、
アップデートを重ねるという荒技も……。
というのは最終手段として、
まずはちゃんとしたものを予定通りにリリースすることを目指しております。

今後ともご注目頂けますと幸いです。

根野堅洲子 拝

5 件のコメント:

  1. 早速のブログ更新ありがとうございます。
    やはり新しい情報を公開して頂けると、期待が膨らみますね!
    これからも、無理のない範囲で更新して頂けると嬉しいです。

    前作の登場人物らしい画像が公開されていますが、お気に入りのキャラクターの一人なので嬉しいですねー。
    せっかくの子持ちのキャラクターなので、その特徴を表現して頂けると嬉しいです。
    敵に捕まって服を脱がされたときに、出産経験がある女性の身体的な特徴が見えてしまい敵に「なんだお前、子持ちなのかよ」みたいな感じで(笑)

    開発が順調に進んでいるようで、なによりです。
    まだまだ完成には先が長く、入院されるご予定もあるとのことですので無理のないペースでお体を第一に考えて開発を進めて頂ければ幸いです。

    今後もブログでの情報公開、楽しみにさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. 寝不足太郎様
      いつもコメントありがとうございます!

      さすが、よくご覧になって頂いていますね。
      子持ちキャラであることを敵に指摘されるというのは、確かにアリですね!
      身体的特徴として表現できるかどうかはまだ不透明ですが、
      何らかの形で頂こうと思います。

      入院が来週早々に決まってしまい、
      入院期間も約1年となりましたので、
      入院前の完成を諦めて
      病室からいつもの開発環境にリモートアクセスしての
      ゲーム開発という方針にシフトしました。
      何とか予定通りの発売を目指しております。

      今後とも引き続きご指導頂きますよう宜しくお願い致します。

      根野堅洲子 拝

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。

      前作はやりこみましたからねー(笑)
      出産経験の身体的特徴としては乳首と乳輪の黒ずみ、おなかの妊娠線といったところでしょうか。
      採用して頂けたら嬉しいです。

      ブログが更新されていなかったので、体調の面でなにかあったかと心配していましたが入院が早まっていたのですね。
      来週から約1年入院されるとのことなので、準備等でお忙しいと思います。
      まずは体調第一で活動して頂ければと思います。

      リモートからの開発を計画されているとのことですが、落ち着くまでは入院生活に慣れることなどを優先して頂ければ幸いです。

      今後もブログの更新をお待ちしています。

      削除
    3. 寝不足太郎様

      お気遣い、ありがとうございます。
      こちらの病院への入院は実に3回目でして、
      長期入院も経験済みなのですw
      治療の本格化に伴ってクリーンルームへの移動もありますが、
      クリーンルーム用のマウス・キーボードも新調して
      準備万端で臨みます。

      新しい進捗報告の記事も公開しましたので、
      引き続きご注目頂けますと幸いです。

      根野堅洲子 拝

      削除
    4. そうだったんですね。
      以前長期入院されていた病院なのでしたら、少し安心ですね。
      既に準備万端とは、流石です!

      新しい進捗報告の記事も読ませて頂きました。
      いやー、期待が高まります(笑)

      引き続き、無理のないペースで更新して頂けると幸いです。

      削除