2018年4月22日日曜日

体験版公開直前「ラパス列島の千日」進捗報告


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

大変長らくお待たせしております、
開発中のRPG「ラパス列島の千日」の予告体験版が
近日中に公開予定です。

早ければ24日火曜日、
遅くとも27日金曜日には販売サイト様へ提出予定ですので、
来週末にはダウンロードして頂けるものと思います。

予告体験版でプレイして頂けるゲーム内時間70日で
発生するイベント分のCGを既に作り終えまして、
現在は細かいバランス調整、バグつぶしを行っております。



前回の記事でご報告申し上げた味方女性敗北イベントと
その後の救出イベントも盛り込んでおりますので、
是非とも体験版をプレイして頂き、
その上でご意見、ご感想、ご要望等頂けますと幸いです。



先月お伝えした回想機能は、
いかがわしいイベントが発生した後にセーブをすることで
新しくゲームを始めても、
セーブデータをまたいで引き継がれるようになりました。



予告体験版とその後に発表予定の製品版では、
ゲームバランスや細かい内容が異なる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

なるべく早く、より完成度の高い作品をお楽しみ頂けるよう
作業を進めて参ります。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

(H30.4.22 18:20追記ここから)
掲示板にて頂いていたご質問に対するご回答を書いておりませんでしたので、
追記させて頂きます。

> 体験版では出産は見れないとのことですが、妊娠関連の要素はあるのでしょうか?
> 悪阻とか生理がない、と言った感じのイベントなどなど。

体験版でプレイして頂ける日数で
妊娠関連の要素をご覧頂けるであろうキャラは1名の予定です。
それをご覧頂くためには早めにイベントを発生させる必要があります。
意図的に発生させるというより、
タイミングが合えばさりげなく発生することを想定しておりますので、
発生が確認出来ない場合は改めてご質問頂けますと幸いです。

(H30.4.22 18:20追記ここまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿