開発が進んだところ報告@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
ありがとうございます。

多くのお客様に心温まるご声援や
貴重なご意見、ご提案、ご要望等を頂きながら、
順調に開発を進めております。

v0.0.3の内容から現時点で進んだ点は以下の通りです。

・探索エリアが4カ所から7カ所へ拡大。
・エリア拡大に伴い、出現する動物の種類も増加。

・動物のドロップアイテムと探索で手に入るアイテムが拡大。


・調理の幅が拡大。(レシピを覚えるイベントはまだ作成中)

・アイテム表示順調整により見やすく。
・そのまま使えない使い道について解説が付くように。


・強盗を返り討ちにした後の選択肢に解説が付くように。

これから追加予定の内容は以下の通りです。
・ボリューム大きめのイベントのキーとなる人物を目立ちやすく。
・調理のレシピを覚えるためのイベントとキャラを追加。
・他、頂いたご意見を参考に必要そうな機能を随時追加。

これらの実装が一段落した後、
発売前に最低1回は予告体験版をアップデートする予定です。

予告体験版は70日間という限られた時間ですが、
その中で難しいイベントを攻略してくださった上で
pixivでコメントくださった紅玉亭毒林檎様が
とても参考になるご意見をくださいました。
本当にありがとうございました。
北川怪獣アパート」の作者様です。
根野もダダ美さんに癒やされながら製作を進めております。
坂田次郎君(10)が登場するとテンションが上がります。

現在別件でドタバタしていることもあって
次の報告は更に地味になるかと思いますが、
着実に開発を進めて参ります。

ご意見、ご要望、ご提案、不具合のご指摘等は
引き続き受け付けておりますので、
お気軽に掲示板メールフォーム等でご連絡くださいませ。

今後ともお引き立てのほど、
よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント