掲示板

ブログのコメント欄がうまく機能しない場合があることを考慮し、
それを補う目的で掲示板を設立しました。
それぞれのスレッドはteacup.レンタル掲示板を利用しておりましたが、
令和4年8月1日のサービス終了に伴いFC2掲示板へ移転しました。

スレッド一覧
○陸前堂の作品について
陸前堂が有料で販売しているゲーム等の製品、その体験版、
公式サイトや外部サイトにて無料で公開している動画や静止画、
開発中の作品など、
陸前堂の作品については、こちらへお願いします。

○陸前堂の活動について
同人ゲーム工房「陸前堂」の活動については、こちらへお願いします。

○ウェブサイト・掲示板について
陸前堂のウェブサイトや本掲示板については、こちらへお願いします。

○二次創作について
陸前堂作品の二次創作については、こちらへお願いします。

○その他の話題 
既存のスレッドに該当しない話題については、こちらへお願いします。


掲示板のご利用にあたって
1.本掲示板は、陸前堂公式サイトブログ記事のコメント欄がうまく機能しない場合があることを考慮し、その機能を補完する目的で設立されました。

2.スレッドは、管理者のみ立てることが出来ます。新しいスレッドを立てる必要性を感じた場合は、公式サイトお問い合わせフォームからご提案をお願い致します。

3.管理者が「スパム行為」や「迷惑行為」と判断した場合は、ご利用が制限されること、投稿された記事が削除されることがあります。予めご了承ください。


teacup.レンタル掲示板の過去ログ
令和4年8月1日をもってサービス終了となりましたteacup.レンタル掲示板を使用していた際に書き込まれた内容の記録です。